人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のテーブル

グループ展のお知らせです。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。


2013.7.6(sat)-7.10(wed)
11:00-21:00(最終日11:00-17:00)

「夏のテーブル~La table d'ete~」展


夏のテーブル_d0216178_2137092.jpg


DM より

夏のまぶしい陽射しのもと、涼やかな器がそろいました。
ニュアンスのある白色や藍色に、ガラスの透明感が爽やかさをプラスします。
ちょっとしたおもてなしや、夕涼みを楽しむなど、夏らしいテーブルのしつらえを、あなたも楽しんでみませんか。
そして7月の「林檎の木」は夏時間。夜21時までオープンしています。会社帰りにも、ぜひ、お立ち寄りください。

*7/6(sat)は17:00よりオープニングパーティーとなります
*期間中ギャラリー内にカフェがopen!美味しいランチやコーヒー&スウィーツもお楽しみいただけます。


菅谷太良(陶)
蓮見かおり(陶)
馬目隆広(陶)
鈴木努(ガラス)
新田麻紀(鉄)

gallery 林檎の木

〒275-0012
千葉市習志野市本大久保3-8-3 河合ビルB2F
http://blog.livedoor.jp/kawaiyaingo
http://sakamotonikki.jugem.jp
by hasu3_koubou | 2013-06-28 21:33 | 展覧会