人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打百藝泰然

蕎麦屋さんの廊下にうつわを展示させていただきます。

月変わりで2.3人の作品を展示していますが、来月下旬まで私と、藤原里子さんのものになります。

写真撮ってくるの、忘れました。。。

藤原さんは雛人形、私はソバチョコなどを持って行きました。

とっても美味しいお蕎麦が食べられますよ。
お蕎麦食べたついでに、私達のものを見ていただけると嬉しいです。


田舎そば、更科そば、発芽させた蕎麦の実を使った発芽そばの3種のお蕎麦。

私は田舎そば、いただいたことがあるんですが、蕎麦の風味が美味しかったです♪
次は発芽そばもチャレンジしたいです。


手打百藝 泰然

茨城県笠間市下市毛229-1
tel 0296735008
open 平日11:00~15:00
土日11:00~19:00
定休日 火曜日

蕎麦無くなり次第終了なので、お早めに!
by hasu3_koubou | 2013-01-25 00:07 | 展覧会