人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎の木の下で終了しました

久しぶりの更新です。
だいぶ遅くなってしまいました。
このフレーズ、今まで何度使ってるんだろ~(´ε`;)

「林檎の木の下で」にお越しいただきまして、ありがとうございました。

期間が陶器市と一緒だったため、ギャラリーには最終日しか行けませんでしたが、とても素敵なギャラリーでした。

一足早いクリスマスのディスプレイ。植物もinnocent gardenさんの作品です。
林檎の木の下で終了しました_d0216178_1992659.jpg


ほかの参加者の方々の作品も面白かったです。
最終日ということもあって、作品が少なくなっていました。残念。
あー!初日に見たかったな~。

「りんごをモチーフにしたものを作る」というのがテーマでした。
私は鳥の蓋物をつくりました。蓋を開けると、りんご模様の小物いれです。
写真撮り忘れました。。。

ノラヤさん
林檎の木の下で終了しました_d0216178_19151191.jpg


みずゐろさん
林檎の木の下で終了しました_d0216178_19161173.jpg


遠藤マサヒロさん
林檎の木の下で終了しました_d0216178_1937435.jpg

  
『林檎の木の下で』展
・innocent garden(グリーン)
・遠藤マサヒロ(木工)
・gunung-life(服)
・JAMJAM(エプロン他)
・菅谷太良(陶)
・蓮見かおり(陶)
・ノラヤ(カレンダー)
・みずゐろ(帽子)
・la foret verte (キャンドル)

ギャラリー林檎の木→HP
by hasu3_koubou | 2012-11-20 19:40 | 展覧会