いよいよ益子陶器市がはじまります。
わたしはいつもの TOKO PARKに出店します。
今日は雨の中の準備で大変でした・・・
明日もお天気が心配ですが、晴れるといいな。
お時間ありましたら、お立ち寄りください。
4/29~5/8

大体9:00~18:00くらいまで

益子観光協会HP

d0216178_22231923.jpg
d0216178_22375147.png


[PR]
# by hasu3_koubou | 2016-04-28 22:38 | イベント | Comments(6)

マスコ陶器市

楽しい企画に誘っていただきました!!


イラストレーターのますこえりさんが、益子のやきものとコラボしました。駄洒落です(笑)
ますこさんが益子焼きの器に絵付けをしています。
私も参加させていただきました。

AGO PAIX LABO 菅谷太良 蓮見かおり
d0216178_13483495.jpeg

とっても可愛くて楽しい展示会となっています。
ぜひお立ち寄り下さい。

マスコ陶器市
2016.4/23~5/8
11:00~17:00
益子陶器市期間4/29~5/8は 9:00~17:00

ハナメガネ商会
栃木県芳賀郡益子町益子1665
http://hanamegane.com

ますこえりさんHP
www.mascoeri.com

[PR]
# by hasu3_koubou | 2016-04-25 13:40 | 展覧会 | Comments(0)

本当に

時間があっという間に過ぎてしまってびっくりします。。。。遅くなってしまいましたが、パルケさんでの、green garden にお越しいただいて本当にありがとうございました。
d0216178_13365951.jpg
d0216178_13391727.jpg
 
[PR]
# by hasu3_koubou | 2016-04-25 13:37 | 展覧会 | Comments(0)