カテゴリ:イベント( 51 )

にわのわ





d0216178_23592384.png

にわのわに参加します。
少し天気が心配ですが、晴れますように!
二年ぶりのにわのわ、とっても楽しみにしています。

にわのわHP
http://niwanowa.info/

2017・6/3(土) 4(日)
場所 佐倉城址公園

京成佐倉駅より徒歩約20分
バス:駅南口、ちばグリーンバス田町車庫行き
「国立博物館入口」または「国立歴史民俗博物館前」下車→徒歩約5分

JR佐倉駅より
徒歩約25分
バス:駅北口、ちばグリーンバス田町車庫行き
「宮小路町」下車→徒歩約10分(くらしの植物園方向)
「国立博物館入口」・「国立歴史民俗博物館前」下車→徒歩約5分


[PR]
by hasu3_koubou | 2017-05-30 00:14 | イベント | Comments(0)

春の益子陶器市 2017

もうすぐ春の陶器市が始まります。
いつもと同じ、TOKO PARK でテントを出します。
よろしかったら覗きに来てください~!

益子陶器市
2017 4・29~5・7
http://www.mashiko-kankou.org/
d0216178_20220265.jpg

[PR]
by hasu3_koubou | 2017-04-21 20:28 | イベント | Comments(0)

いよいよ益子陶器市がはじまります。
わたしはいつもの TOKO PARKに出店します。
今日は雨の中の準備で大変でした・・・
明日もお天気が心配ですが、晴れるといいな。
お時間ありましたら、お立ち寄りください。
4/29~5/8

大体9:00~18:00くらいまで

益子観光協会HP

d0216178_22231923.jpg
d0216178_22375147.png


[PR]
by hasu3_koubou | 2016-04-28 22:38 | イベント | Comments(6)

ありがとうございました

2015年秋の益子陶器市は無事に終える事ができました。
今回の陶器市はお天気がいまいち。
寒かったり、雨だったり、かと思うと暑かったり。
体力的に辛かったです・・・・。
そんな中お越しいただきまして、本当にありがとうございました!!!!!

d0216178_23051398.jpg


[PR]
by hasu3_koubou | 2015-11-12 23:05 | イベント | Comments(2)

もう半年が過ぎてしまったのですね。
陶器市の度に時間の流れを感じます。


d0216178_14094445.jpg

10・31~11・4
9:00くらい~17:00くらい

TOKO PARK
にテントを出します。
「うめの新館」と、「やきもの詩器」の間の路地を入ったところにあります。

この連休は、陶器市に遊びにいらしてください。
たくさんのテントが並んで楽しいですよ!
食べ物も美味しいものがたくさん。
ついでに私のテントをのぞきに来てください~!!



[PR]
by hasu3_koubou | 2015-10-30 14:18 | イベント | Comments(0)

にわのわ

d0216178_22140418.png



千葉県佐倉市で行われる「にわのわ」に出店します。

大きなクラフトフェアに参加するのは初めてなので緊張ぎみです・・・

お時間ありましたらぜひ!!!

会場となっている佐倉城址公園内の国立歴史民俗博物館も併せてどうぞ。




http://niwanowa.info/



[PR]
by hasu3_koubou | 2015-05-21 22:43 | イベント | Comments(0)

益子陶器市、無事に終了しました。

毎回思うのですが

こんなにも広い陶器市の会場で、何百ものテントの中で
私のテントに立ち寄ってくださって
ほんっとうに嬉しいですー!!!!!

ありがとうございました!!!!!!


d0216178_23572733.jpg

[PR]
by hasu3_koubou | 2015-05-15 23:58 | イベント | Comments(0)

2015年益子陶器市が!

もうすぐと迫っています~。
なんと!明後日からですよ!!!!!
前回の陶器市から半年。
時間の経つのは早いですね・・・・・。

私はTOKO PARKにおります。
小さな一輪挿しがたくさん並ぶ予定です。
お立ちよりいただければ幸いです。


今回も5515mapに参加します。
スタンプラリーです。

ぜーんぶのハンコを集めると、いいことがおこるかもしれません。
印刷しても使えますよ!

詳しくは、こちらのサイトでどうぞ。
第二倉庫のアドレスです。
http://dai2souko.exblog.jp/

益子町観光協会HP
http://blog.mashiko-kankou.org/

d0216178_23282159.jpg



[PR]
by hasu3_koubou | 2015-04-27 23:42 | イベント | Comments(2)

ひさしぶりに

鬼子母神・手創り市に出店します。
お時間ありましたら、ぜひ!

d0216178_23072213.jpg


さ・む・そ~!!!
(写真のネコは暖かそうですが)
ホッカイロいっぱい張ってがんばります!

12/21
9:00-16:00
雑司ヶ谷・鬼子母神堂
手創り市HP


[PR]
by hasu3_koubou | 2014-12-20 23:15 | イベント | Comments(0)

益子陶器市終りました

春の益子陶器市、無事に終了しました。
お越しいただしましたみなさま、ありがとうございました。

自分の作ったものを見ていただけて本当に嬉しいです!

d0216178_983983.jpg

陶器市の疲れをとるため、やきもの仲間と那須の日帰り温泉へ。
鹿野湯、すごく良かったです~。
[PR]
by hasu3_koubou | 2014-05-08 16:14 | イベント | Comments(1)