人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

お花日和期間中に、地震が起きました。

まさか、こんな体験を自分がするなんて、考えてもみませんでした。
私自身、帰宅難民となりましたが、親切な方々のおかげで無事に実家にたどり着くことができました。
ほとんど見ず知らずの私を、突然押しかけたのにもかかわらず、泊まらせていただけたり、大変な状況だというのに、必死で働く駅の職員の方々。本当にありがとうごさいます!!

友人、知人とも、やっと連絡がとれました。
停電、断水。窯が壊れたり、壁が崩れたり、やきものが割れたり・・・・
様々な被害はありましたが、皆、怪我はないようでほっとしています。
これから大変だな・・・って気持ちはありますが、東北の方々の事を考えると、こんなことでくよくよしてられない!!!

お礼が遅れましたが、今回の展示会にお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
by hasu3_koubou | 2011-03-14 15:38